「人生の転機となるラグジュアリー時計を良心的な価格で提供したい」という想いから誕生した、北欧時計ブランドのAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)。


北欧のシンプルなデザイン細部までと細部までこだわったリッチなフォルムが話題を呼び、「値段以上の価値がある!」とファッション好きさんを虜にしています。


今回は、そんなAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作数量限定ウォッチを提供してもらいました!


このブログでは、今までにAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)を含める様々な北欧時計を自腹購入&評価してきています。北欧時計好きの私がしっかりとレビューするので、About Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作数量限定ウォッチを買おうと思っている方はじっくりと読んでみてください。

この記事では、About Vintage(アバウトヴィンテージ)新作数量限定ウォッチに関するこんな疑問に答えます。

  • About Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作数量限定ウォッチについて、詳しく知りたい。
  • 購入前に、利用した人の口コミレビューを読んでみたい。
  • About Vintage(アバウトヴィンテージ)新作数量限定ウォッチの購入方法を知りたい。


  • アバウトヴィンテージがスタイリッシュな新作数量限定ウォッチを発売!

    今回About Vintage(アバウトヴィンテージ)が発売したのは、GMT機能が搭載されたクールなデザインが魅力の数量限定ウォッチです。


    「GMT機能って何?」という方のために簡単にご説明しますと…。


    腕時計におけるGMT機能とは、「1つの時計で同時に2カ国(都市)の時間を表示させること」を意味します。通常の時針・分針・秒針では今いる場所の時間を指し、GMT針と呼ばれる4本目の針は他地域の時間を指すことで、1つの時計で2つの地域の時間を同時に知ることができるのです。


    GMT針は文字盤の外周に記された「24時間目盛り」を用いて時刻を表します。About Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作腕時計は日中と夜間の時間をそれぞれ色で分けているので、パッと見ただけで他地域の正確な時間を知ることができちゃうんです。


    このように、GMT機能が付いた腕時計は、海外に行く場合や海外の人とメールなどのやり取りをする際にとても重宝します。


    ただ、それだけで終わらないのがAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)のすごいところ。海外取引の多いビジネスマンがよく使うGMT時計ですが、About Vintage(アバウトヴィンテージ)は普段使いでもテンションがアゲアゲになるデザインに仕上げています。


    クラシックでありながらどこかノスタルジックな印象を与える新作ウォッチは、使えば使うほど虜になること間違いなし。人と被らず特別な時を刻みたいおしゃれさんにぴったりです!

    人気俳優ピルウ・アスベック氏も装着!新作ウォッチは故郷の時を感じられる!

    世界的に有名なデンマークの俳優ピルウ・アスベック氏。彼は今回のAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)新作時計発売に合わせて、公式ブランドアンバサダーへと就任しました!


    今回のパートナーシップは、About Vintage(アバウトヴィンテージ)の洗練された時計を追い求める精神と、ピルウ氏のあらゆるディテールにこだわりを持つ俳優魂が共調し実現したそうです。


    ピルウ氏は世界中を飛び回るトップ俳優ですが、忙しい合間にも故郷デンマークに住む家族や友人へと思いを馳せていました。だからこそ、彼は寂しさを感じたときにAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)GMT機能付き時計を眺めて、愛する人たちが過ごす時間を共有しているんです。


    アバウトヴィンテージのイケイケな新作数量限定ウォッチを徹底レビュー!

    こちらが、About Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作数量限定ウォッチです。さすがラグジュアリーウォッチをコンセプトにしているだけあって、リッチな質感が他の北欧時計と段違い。


    新作モデルは2色展開ですが、今回は右の「1982 GMT WORLD TRAVELER STEEL/WARM GREY & COOL GREY」を提供してもらいました。

    新作数量限定ウォッチを注文すると、こんな感じで高級感溢れる箱で送られてきます。しっかりと固定されているのでプレゼント用にも問題なさそう。


    また、交換用のストラップと時計裏への刻印がそれぞれ無料でできるのも嬉しいところです。

    箱から取り出してみました!


    適度な厚みと重量感が只者ではない雰囲気を感じさせます…。正直めちゃくちゃかっこいいっす。


    ステンレスのケースとスチールがスタイリッシュですが、文字盤のドットや矢印になっているGMT針が遊び心をプラスしていて。お手頃な値段なのに安っぽくなく、「自腹を出してでも欲しい!」と感動したぐらいハイセンスな時計です。

    About Vintage(アバウトヴィンテージ)新作モデルはGTM時計なので、先ほどもお話した通り2カ国(都市)の時刻を瞬時に把握できます。


    通常の秒針・分針・時針は文字盤内で現在地の時刻を表すのに対し、先が矢印になっているGMT針はダイヤルに記載された数字で他地域の時刻を指します。


    写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、ダイヤル下の6~18時はシルバー、18~6時はカーキグレーでデザインされているため、日中・夜間のどちらかをすぐに確認できますよ。

    サイドから見るとこんな感じ。


    文字盤のしっかりとした厚みが目に見えて分かりますね。時計のサイドにぽちっとついているダイヤル(リュウズ)は、クルクルと回すことで2カ国(都市)の時刻と日付を設定することができます。


    ちなみに、こちらの時計はRONDA 515-24H GMTムーブメント (クォーツ式)を搭載しており10気圧防水です。

    早速つけてみました!


    上質な着け心地と粋なデザインが個人的にドストライクです!しっかりとした重量感でまさにラグジュアリー時計を着けている感じですが、決して重すぎるわけではありません。


    文字盤はサンレイ仕上げになっているので、中心から放射線状にうっすらと光が輝いているのも好印象です。

    サンレイ仕上げは光の当たり方によって、文字盤の見え方も異なります。ということで室内で撮影してみました。


    さっきとは打って変わって、ダークな黒の文字盤がいい感じ。着けるだけでテンションアゲアゲになるので、思わず仕事がはかどりそうです。


    分針・時針や文字盤上のドットは夜でも光る加工がされています。まさに昼夜問わずずっと携えていたい時計ですね!

    About Vintage(アバウトヴィンテージ)公式WEBサイトでの口コミ評価

    About Vintage(アバウトヴィンテージ)の口コミが気になる方は、公式WEBサイトをチェックしてみましょう。


    公式サイトだからこそよい評価は多いですが、実際に使用した人の口コミなので参考になると思います。

    ずっと前から気になっていてようやく購入しましたが、期待以上のお洒落な腕時計でした!これから外出先に付けていくと思うと胸が躍る素晴らしい商品です。

    こちらのような「期待以上の腕時計だった!」という口コミは他にもたくさん見かけました。まさに「ラグジュアリーウォッチを良心的な価格で提供する」というビジョンの通りですね。About Vintage(アバウトヴィンテージ)なら、毎日のお出かけが楽しくなりそうな時計をゲットできること間違いなしです。

    極めてシンプルでありながら、考え抜かれた品が有るデザインに大満足です。価格も値段以上の価値が有ると思います。良い買い物ができました。

    北欧のミニマルタッチを感じさせながら細部までこだわり抜いた時計は、まさに値段以上。時計選びで失敗したくない人にもぴったりです。

    商品はもちろん、梱包、アフターケア、対応、どれをとっても完璧でした。素晴らしい方々が届けてくれた商品をこれからも大切にして、似合う男になれるよう頑張ります!

    About Vintage(アバウトヴィンテージ)は、商品だけではなく梱包や対応が丁寧なんですよね。外国の時計を購入することに不安を感じる人もいるかもしれませんが、これならプレゼントとしてもおすすめです!

    アバウトヴィンテージ新作ウォッチ「1982 GMT WORLD TRAVELER」の購入方法

    アバウトヴィンテージの新作ウォッチ「1982 GMT WORLD TRAVELER」は、下記の公式HPからゲットすることができます。


    【発売開始日時】
    一般販売:10月31日(日)20時~

    2カ国の時刻を一目で確認できるスタイリッシュなこちらの時計。


    今だけ1本の購入は20%OFF、2本以上なら30%OFFとお得に販売されているんです!


    ただ期間限定である上に数量も限られているので、少しでも気になる方は早めにチェックしておくのがおすすめ。


    About Vintage(アバウトヴィンテージ)の新作ウォッチは、無料で付け替えベルトがついてきたり時計裏への文字入れサービスがあったりと、嬉しいサービスも満載です。まさに頑張っている自分へのご褒美にうってつけの時計と言えるでしょう。


    「周りの視線を独り占めするクールな時計が欲しい!」というあなたは、ぜひチェックしてみてください。


    関連記事