デンマークのライフスタイルを時計に詰め込んだ、大人気北欧時計ブランドのNordgreen(ノードグリーン)。


北欧時計ブランドらしいシンプルでどんなシーンにも溶け込むデザインは、毎日手元に着けていたくなる魅力で溢れています。2017年にデンマークで誕生して以来、日本でも男女問わず人気を集めているブランドです。


今回はそんなNordgreen(ノードグリーン)から秋冬の新作を提供していただきました!


提供していただいた手前申し訳ないですが、遠慮なく実際に使ってみて感じた良いこと悪いことを正直にお話していきます。Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作を買おうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。



この記事では、Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作に関するこんな疑問に答えます。

  • Nordgreen(ノードグリーン)を買う前に、利用している人の口コミレビューを読んでみたい。
  • 購入前に、良いところだけでなく悪いところも知っておきたい。
  • Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作はどんなものがあるか知りたい。







  • Beyond-G(このサイト)の利用者だけに、いつでも使える特別クーポンを発行してもらいました! ぜひご利用ください!
    常時15%OFF特別クーポン BEYOND-GREEN

    》クーポンの使い方をみる


    ​​

    Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作を使用してレビュー!



    2021年Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作は以下の通り。

  • 人気モデルPioneerに「グリーン」「ブラウン」ダイヤルが追加
  • 人気モデルNativeに「ブルー」ダイヤルが追加
  • 新作5リンクストラップ「シルバーゴールド」「シルバーローズゴールド」が発売


  • 今回は、秋冬の新作としてPioneer(パイオニア)のグリーンダイヤル(写真の左)とNative(ネイティブ)のブルーダイヤル(写真の右)をご提供いただいたので、実際に使用したレビューをお話します。


    Pioneer | サンレイグリーンダイヤル

    Pioneer(パイオニア)は、クラシックなネイビーの箱で送られてきました。「nordgren」と記されたシンプルなデザインで男女問わず好感を持たれそうな包みです。

    ジャカジャーン!箱を開けてみるとセクシーな時計の登場です。クッション材にしっかりと固定されているので、傷なども全くありませんでした。

    箱から出してみました!文字盤から針までグリーン一色でかっこいい!適度にボリュームもあって高級さを感じられます。


    Pioneer(パイオニア)はクロノグラフなのでストップウォッチとしても使用可能です。以前紹介したブラックダイヤルのPioneer(パイオニア)よりもスマートな印象を受けたので、ビジネスシーンにはこちらの方が良いかもしれません。


    裏側はこんな感じ。10気圧防水なので日常生活では支障がありませんが、もちろん海やプールでの使用はNGです。ワンタッチで簡単に開くストラップも使い勝手が良く◎。


    時間を合わせる時は真ん中のボタン(リューズ)を外側に引き出し、矢印の方向に回転させてくださいね。

    実際につけてみました!フォーマルシーンでも大活躍しそうなリンクブレスストラップですが、インパクのあるデザインなので日に焼けた男らしい私の腕にも絶妙にマッチしています。42mmの比較的大きなサイズ感ともっこりとした文字盤だからこそ、しっかりとコーデにスパイスを加えてくれそうです。


    グリーンを基調としたデザインってなかなか見かけませんし、周りと被ることもなさそうですね。まさに「ファッション時計」の名にふさわしい、シンプルながら尖ったデザインにグッときました!

    新作のダイヤルは全てサンレイ仕上げが施されているので、光の当たり方によって文字盤の色合いや質感が異なるのも魅力です。先ほどの写真はシックで大人の色気を感じますが、こちらではグリーンカラーがキラッと鮮やかに光っていますね。


    サンレイ仕上げの時計は一度で二度おいしいアイテムです。毎日クルクルと異なる表情を見せてくれるので、飽きることはまずありません!

    Native | サンレイブルーダイヤル

    こちらは秋冬新作のNative(ネイティブ)。ネイビーの文字盤とストラップにゴールドのケースカラーが差し色になっていて、とってもきれいです。本当に必要なものだけを詰め込んだミニマルなデザインだからこそ、スマートな質感が際立っています…!

    裏面はこんな感じです。ゴールドのケースカラーがキラッキラに輝いているのがわかりますね。


    3気圧防水なので、洗顔など水を使うときは外したほうが良さそうです。

    さっそくつけてみました!みんな大好きボーダーのトップスと合わせても、コーデをワンランクアップしているのが分かると思います。1つ持っているだけでファッションの洗練度が格段に上がるので、正直もう手放せませんww


    こちらもサンレイ仕上げが施されており、太陽の光を受けたブルーカラーの文字盤がキラキラとして本当に素敵です。室内では落ち着いたネイビーカラーになりますが、ゴールドのケースによって地味にならずモダンにキマります。


    秋冬に大活躍するブラウン系の洋服とも合わせてみました!チェック柄のフェミニンなトップスがNative(ネイティブ)の時計と合わせるだけで、きれいめ要素をプラスされています。かわいさと洗練さを掛け合わせたコーデで、向かう所敵なしって感じです!


    どんなコーデにも合わせられて気品を上げてくれるこちらの時計、プレゼントされて嬉しくない女性は皆無だと思います。

    Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作を素敵に着けるオススメコーディネート

    Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作は、合わせる洋服によってよりおしゃれに着けることができます。では、オススメのコーディネートを紹介しましょう。

    「Pioneer サンレイグリーンダイヤル」×シャツコーデ

    シックなグリーンのデザインが目を引く「Pioneer サンレイグリーンダイヤル」は、きちんと感を出せるシャツを合わせてこなれ感を演出しましょう。同系色のグリーンシャツなら、平凡にならずかっこいい秋冬コーデを作れますよ。

    「Pioneer サンレイブラウンダイヤル」×ニットコーデ

    こっくりとしたカラーの「Pioneer サンレイブラウンダイヤル」は、温かみのあるニットと相性抜群。ニットやパンツも時計と色合いを合わせることで、コーディネートに統一感を出すことができます。

    「Native 新作5リンクストラップ」×ワンピースコーデ

    新作カラーのストラップを備えた人気モデルNativeは、着けているだけでブレスレットのようにかわいいのでシンプルなコーディネートにも大活躍。無地のワンピースにもさりげなく女性らしさをプラスしてくれるため、頼れるアイテムになること間違いなしです。

    Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作をTPO別に紹介

    シチュエーションに合わせたファッションを着こなすのが大人というもの。ということで、こちらではTPO別にNordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作コーディネートをお伝えします。

    「Pioneer サンレイグリーンダイヤル」×カフェ

    ゆったりとリラックスできるカフェやお店に行くなら、肩肘を張らないけれどおしゃれに見える「Pioneer サンレイグリーンダイヤル」がぴったり。さりげなくワンポイントを主張できる個性デザインで、息抜きコーディネートに華を添えましょう。

    「Pioneer サンレイグリーンダイヤル」「Native サンレイブルーダイヤル」×デート

    2人の仲を深めるデートにしたいなら、思い切ってペアルックに挑戦してみるのがオススメ。秋冬の新作でお揃いにすれば、2人のテンションもアゲアゲに!時計とトーンを合わせたコーデで、みんなの視線を集めるおしゃれカップルになっちゃいましょう。

    「Native 新作5リンクストラップ」×ホテルディナー

    ホテルディナーやパーティーなど、きれいめコーデ必須のシーンでは嫌味なく上品さをプラスする「Native 新作5リンクストラップ」をチョイス。どんなコーデも女子力をアップしてくれるので、困った時にはこちらの時計を着けておけば安心です。

    まだまだある!Nordgreen(ノードグリーン)秋冬の新作を紹介

    今回Nordgreen(ノードグリーン)からご提供いただいたのは、「Pioneer | サンレイグリーンダイヤル」「Native | サンレイブルーダイヤル」ですが、秋冬の新作はまだまだあります。


    ということで、こちらでは紹介しきれなかった秋冬の新作をお伝えしましょう!ストラップ・ダイヤル・ケースカラーの組み合わせ次第でデザインも変わるので、購入の際は公式HPをじっくりとチェックしてみてください。

    Pioneer | サンレイブラウン ダイヤル


    Pioneer | サンレイブラウン ダイヤル
    季節を感じさせるほっこりとしたブラウンダイヤルでみんなの視線を独り占め。ストラップも同系色のレザーにすることで、統一感もバッチリです。こっくりとシックな色合いで秋冬もしっかりとキメちゃいましょう!

    新作の5リンクストラップ

    新作の5リンクストラップは2色展開。「シルバーローズゴールド(左)」「シルバーゴールド(右)」と2トーンカラーのストラップが追加されています。


    気品あふれる洗練されたデザインは女性へのプレゼントにもぴったり!では、新作の5リンクストラップを装着した時計を紹介しましょう。


    Native | ホワイトダイヤル – シルバーゴールド 5リンクブレス
    薄型の文字盤にシルバーとゴールドのストラップがエレガントさをプラス。「シンプルだけど品のある時計が欲しい!」と思っているあなたのためのアイテムです。手元につけるだけで輝く確かな気品に、テンションアゲアゲになること間違いなし。

    Philosopher | ホワイトダイヤル – シルバーローズゴールド 5リンクブレス
    ストラップに彩られたローズゴールドの差し色が、スマートな時計をキュンとするほど華やかにしています。さらに、奥行きのある文字盤でミニマルながら立体感も魅せていますね。毎日忙しない日々を送る女性でも、ふと目に入るだけで癒されてしまうデザインでしょう。

    Unika | ホワイトダイヤル – シルバーローズゴールド 5リンクブレス
    レディース限定モデルのUnika(ユニカ)は、思わず抱きしめたくなるほど繊細なデザインが魅力的。しなやかでラグジュアリーなフォルムで、まさにアクセサリーとしてコーデに加えて欲しい時計です。時計の横にあるリューズがダイヤモンドのような形をしているなど、細かい部分にまで女性を引き立たせる工夫が施されています。

    Nordgreen(ノードグリーン)を安く購入するならクーポンの利用がオトク

    Nordgreen(ノードグリーン)はショッピングモールや時計専門店でも販売されていますが、お得に購入したいなら公式サイトがオススメ!公式サイトでしか使用できないクーポンで、どこよりも安くNordgreen(ノードグリーン)をゲットしちゃいましょう。





    Beyond-G(このサイト)の利用者だけに、いつでも使える特別クーポンを発行してもらっています! おトクにゲットしたいならぜひご利用ください!

    常時15%OFF特別クーポン BEYOND-GREEN





    特別クーポンの使い方


    1. カートではそのまま「支払い」ボタンを押下してください。

    2. 支払方法・配送先を入力する際、ディスカウントコードの入力フォームが出るので BEYOND-GREEN と入力してください。商品が15%引きで購入できます。

    Nordgreen(ノードグリーン)関連記事