2017年、デンマークで誕生した時計ブランドのNordgreen(ノードグリーン)。
 

ライフスタイルに馴染むシンプルでミニマルなデンマークデザインをもとに、挑戦を続けながら新しい北欧時計の概念を作り上げています。
 

低価格でハイクオリティーなデザインが魅力的なNordgreen(ノードグリーン)ですが、いざ買おう!と思った時、どの時計を選べばいいのか迷ってしまいますよね。

 

そこで今回は、Nordgreen(ノードグリーン)メンズ時計の選び方や、オススメのメンズモデルをファッション別、シーン別に紹介します

 

Nordgreen(ノードグリーン)を購入しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

この記事では、Nordgreen(ノードグリーン)に関するこんな疑問に答えます。

 

  • Nordgreen(ノードグリーン)メンズ時計の選び方を知りたい
  • Nordgreen(ノードグリーン)にどんなメンズ時計があるのか知りたい
  • 実際に購入した人のレビューを知りたい







Beyond-G(このサイト)の利用者だけに、いつでも使える特別クーポンを発行してもらいました! ぜひご利用ください!
常時15%OFF特別クーポン BEYOND-GREEN

》クーポンの使い方をみる

Nordgreen(ノードグリーン)メンズ時計の選び方

Nordgreen(ノードグリーン)メンズ時計を選ぶときの3つのポイント

  • 自身の好きなファッションや利用シーンに合うデザインのものを選ぶ
  • 他の競合ブランドと比較してから選ぶ
  • 時計に防水性や耐久性など、工業製品としての機能性を求める人はNordgreen(ノードグリーン)を選んではダメ

 

とても大切なことなので、初めにお伝えしたいのが「Nordgreen(ノードグリーン)はファッション時計」ということです。
 

時計を選ぶ際に防水性や耐久性など、工業製品としての高い機能性を求める人がいますが、Nordgreen(ノードグリーン)はそのような人に向けた商品ではありません。
 

なので、ファッション時計においてはそのような機能性を重視した選び方は禁物です。
 

なぜならNordgreen(ノードグリーン)のようなファッション時計は、機能性ではなくデザイン性を重視している、まさにおしゃれ好きのためのアイテムだからです。
 

着けていることで自分のテンションを上げるとか、アクセサリーのようにコーデをワンランクアップする。
 

Nordgreen(ノードグリーン)のメンズ時計は、こんな目的でつかうものです。
 

ですから基本的には、「自身の好きなファッションや利用シーンに合うデザインのものを選ぶ」それが正解です。
 

また、購入後に「〇〇ブランドの方が良かった!」とならないよう、他の北欧時計ブランドと比較してみるのもオススメです。
 

Nordgreen(ノードグリーン)以外の人気北欧時計ブランドレビュー記事

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)やSKAGEN(スカーゲン)、About Vintage(アバウトヴィンテージ)など、人気北欧時計はこのサイトでも口コミレビューをしているので、ぜひ参考にしてみてください。
 

シンプルなデザインで、メンズ・レディースファッションのどちらにも溶け込むNordgreen(ノードグリーン)だからこそ、彼女と相談しながらペアウォッチを購入するのも素敵ですね。
 

【ファッション別】Nordgreen(ノードグリーン)オススメのメンズモデル

Nordgreen(ノードグリーン)はファッション時計だからこそ、私服に合うメンズモデルを買うべき!自分のファッションにぴったりなメンズモデルを見つければ、毎日気分アゲアゲで過ごせちゃいます。

 

では、ファッション別にNordgreen(ノードグリーン)のメンズモデルを紹介していきましょう。
 

カジュアル派ならPhilosopher(フィロソファー)⁠

まさに、シンプルイズベストという言葉が似合う「Philosopher(フィロソファー)」⁠。ミニマルなデザインである一方、秒針が左右非対称という遊び心満載の文字盤に心を掴まれます。
 

スッキリとしたフォルムは、どこか落ち着いた印象を感じさせるため、カジュアルコーデと合わせることで適度に隙のある大人コーデを作れちゃいますよ。
 

シンプルだからこそ、パッと明るいブルーカラーのシャツにも、スッキリと馴染んでいますよね。
 

カジュアルコーデが好きな方って、こんな感じで色合いが鮮やかな洋服を持っていると思いますが、Philosopher(フィロソファー)ならコーデの雰囲気を邪魔せずに、そっと大人っぽさをプラスしてくれます。
 

デニムパンツが目を引くモノトーンのカジュアルコーデにも、Philosopher(フィロソファー)がばっちりハマっていますね!無駄な機能を全て削ぎ落とした時計だからこそ、どんなにカジュアルなコーデでも洗練された雰囲気にしてくれるんです。
 

それにしても、こんな感じでペアウォッチをしてのデートは楽しそうですね..!
 

Philosopher(フィロソファー)を自腹で購入してとっても詳しくレビューしています。もしも、Philosopher(フィロソファー)が気になったらこちらの記事もご確認ください。

きれいめファッションが好きならNative(ネイティブ)

質の高いライフスタイルを具現化したような、ライトなデザインが目を引く「Native(ネイティブ)」。Philosopher(フィロソファー)⁠よりも文字盤が薄く、最低限の要素で構成されていることから、よりスリムなデザインを実現しています。
 

上品でスッキリとしたフォルムは、きれいめファッションをさらに高めてくれること間違いなしです。
 

グレンチェックのクラシックなコートには、さりげなくおしゃれを主張できるNative(ネイティブ)をオン。黒のベルトと文字盤で作られたシックな時計デザインは、ハイクオリティーなコーデにも引けをとりません。
 

きれいめコーデは繊細に組み立てられるからこそ、ごちゃごちゃっとした時計よりもシンプルな時計の方が絶対コーデに映えますよ。
 

Native(ネイティブ)なら柄シャツコーデだってお手の物。柄シャツにショートパンツを組み合わせた茶目っ気のあるコーデも、Native(ネイティブ)をプラスしたことで洗練度が格段に上がっています。
 

周りとは違うファッションが好きならPioneer(パイオニア)⁠

 

もっこりとしたボリューム感がかっこいい「Pioneer(パイオニア)」。クロノグラフですが必要以上のメカニカルさを感じさせないため、普段のコーデにも積極的に取り入れられます。
 

Pioneer(パイオニア)は、世界的なデザイン賞の「Red Dot Award in Product Design(レッド・ドット・デザイン賞)」も受賞するほど、万人に認められるメンズ時計です。どっしりとしたデザインは、コーデに周りとは異なるアクセントを取り入れたい時にぴったりでしょう。
 

無地のシャツ×アウターとラフなコーデに、Pioneer(パイオニア)がちらり。
 

Native(ネイティブ)やPhilosopher(フィロソファー)のようにシンプルすぎないからこそ、スポーティーなアクセントを適度に魅せています。
 

「人と同じファッションは嫌だ!」というメンズには、Pioneer(パイオニア)でコーデに刺激を入れるのがオススメ。
 

コーデとただ溶け合うのではなく、しっかりと主張してくれるからこそ、周りとは異なる新たなおしゃれを見せつけられるでしょう。
 

Pioneer(パイオニア)もこちらの記事で詳しくレビューしています。Pioneer(パイオニア)はズシリと男らしくてカッコいいですよ。気になる方はこの記事をご確認ください。

【シーン別】Nordgreen(ノードグリーン)オススメのメンズモデル

シーンによって時計を使い分けられたら、今よりももっとおしゃれになれるはず。ということで、こちらではシーン別のオススメメンズモデルをお伝えします。
 

ビジネスシーンにはPhilosopher(フィロソファー)⁠

Philosopher(フィロソファー)⁠のシンプルなデザインは、まさにビジネス向き。シルバーに輝くストラップと真っ白に輝く文字盤で、できる男をスマートに演じましょう。

 

さらに文字盤の視野性が高いからこそ、ストレスフリーな仕事環境を作ってくれますよ!
 

遊びに行くならPioneer(パイオニア)

「プライベートで使う、インパクトのある時計が欲しい!」という方にオススメなのが、Pioneer(パイオニア)です。スポーティーでボリューミーなデザインは、ビジネスシーンとは打って変わって、アゲアゲ気分にさせてくれます。

 

こちらのように、文字盤を白にすれば柔らかい印象に、反対に黒を基調としたアイテムならググッと男らしい印象になるので、、Pioneer(パイオニア)シリーズを眺めながらじっくりと選んでみてください。
 

外れないプレゼントを贈るならNative(ネイティブ)

記念日やクリスマスなど、ちょっとしたイベントごとのプレンゼントってめちゃくちゃ悩みますよね。そんな時には、Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチを贈ってみましょう。

 

文字盤の薄いミニマルなNative(ネイティブ)は、気品があり使い勝手が良いため女性が喜ぶこと間違いなし!彼女に良いところを見せたい男性の皆さま必見です。
 

Nordgreen(ノードグリーン)メンズモデルの口コミ・評判

Nordgreen(ノードグリーン)の口コミを、SNSから拾ってきました!よい口コミ、悪い口コミのどちらも紹介するので参考にしてみてください。
 

SNSにあったよい口コミ

ビジネスシーンでも大活躍できるスマートなデザインが素敵ですね!Nordgreen(ノードグリーン)のストラップは簡単に付け替えができるので、気分によって変えてみるのもオススメです。
 

メンズモデルのPioneer(パイオニア)は、立体感があって男らしい印象がいい感じ。無骨でシンプルな時計を探している人にぴったりです。
 

Philosopher(フィロソファー)⁠の知的でミニマルなデザインは、男心をくすぐりますよね!洗練された雰囲気がたまりません。
 

SNSにあった悪い口コミ

Nordgreen(ノードグリーン)の悪い口コミが本当に見当たらなかったので、頑張ってかき集めてみました…!
 

WEBサイト上で販売されている以上、仕方のないことかもしれません。。デザインが好きなのであれば、思い切ってもう一回HPを見るのもありかも。
 

Nordgreen(ノードグリーン)のメンズモデルが、レディースと一緒につけられるようなシンプルなデザインだからでしょうか?個人的には、ぜひ堂々とつけてほしいです…!
 

Nordgreen(ノードグリーン)メンズモデルを購入するなら公式サイトがオススメ

Nordgreen(ノードグリーン)の時計は、公式サイトはもちろん、ショッピングモール、時計専門店でも販売されています。この中でオススメなのは、割引クーポンが使える公式サイトです!
 

Beyond-G(このサイト)の利用者だけに、いつでも使える15%OFF特別クーポンを発行してもらいました! ぜひご利用ください!







Beyond-G(このサイト)の利用者だけに、いつでも使える特別クーポンを発行してもらいました! ぜひご利用ください!
常時15%OFF特別クーポン BEYOND-GREEN

》クーポンの使い方をみる

Nordgreen(ノードグリーン) 売れ筋のメンズ時計

数あるNordgreen(ノードグリーン)メンズ時計の中で、人気の時計を紹介します。

Philosopher – メッシュ
シルバーケース×メッシュストラップで、気品のある雰囲気が魅力的。さりげなくおしゃれに主張してくれるため、ラフなコーデも上品にまとめることができます。メンズはもちろん、女性へのプレゼントにもオススメですよ。

Native | ブラック ダイヤル – ブラック レザー
スッキリとした薄型のNative(ネイティブ)は、黒をメインとした配色でこんなにもスタイリッシュに。クールなデザインは、コーデをビシッと締めてくれること間違いなしです。

Pioneer | ホワイト ダイヤル – メッシュ
スポーティーなこちらの時計、シルバーカラーで統一されたことで「大人かっこいい」を体現しています。「コーデに品よくアクセントをつけたい!」という方にぴったりの時計でしょう。

特別クーポンの使い方


  1. カートではそのまま「支払い」ボタンを押下してください。

  2. 支払方法・配送先を入力する際、ディスカウントコードの入力フォームが出るので BEYOND-GREEN と入力してください。商品が15%引きで購入できます。